Lyceeの あーだこーだ

ミンチカツ

県商の虎です
岡山最終調整日フリーではひたすらプランBまわしてました。キツイは~でも弱くはないんですよね。先攻確定デッキですし(プランAは後攻のほうが良い時がある)。


カードカルト三宮店定期大会
参加人数:8人 使用デッキ:真・魔術師の宙Ver胸((;´Д`)

1回戦 花単 先攻 勝ち クロン君
初手取り合い×2陽子×3(・∀・)とりあえず岸田END
で・・・覚えてないwとりあえず左岸田を翡翠、中央七夜をシルフィ、右舞を羽ピンで止められて回復魔法で遅延行為wまあ相手プレイミスしてたので勝ち

2回戦 花日 先攻 勝ち マザク氏
こちら中央AFユウEND
相手右AFナツミ、中央DF夏休み、対応取り合い、対応ナツミジャンプ、対応カウンセリング(・∀・)キター!
あとは虚数と幻想でてきたのでほとんどノーガードで殴って行って勝ち

3回戦 雪日不幸フィアッカ 後攻 勝ち 無双斬月氏
相手フィアッカ、左AFレミィ、中央AF紫苑END
こちら初手EX1×4だったので中央DF祁答院、右DFグラドリEND
相手祁答院に逮捕、レミィ相打ち、フィアッカ左AFにジャンプEND
こちらドローEND
相手ドローEND?
こちら凛END
相手凛前にラピスEND
こちら五大元素、対応紫苑不幸、対応取り合いこちらENDw
相手あゆ対応いぢわるEND
このあともっかいいぢわる打ってカウンターなくなった時点でカウンセリングにぎって中央AF岸田、次のターンに左AFりりかだして岸田に2ターン連続で木登りはられて相手の右AFサイネリアとフィアッカでの殴りあいで最後なんとか勝ち。がんばった俺!


さて明日早いので今日は寝ようと思います。ノ
[PR]
by tiger_fox | 2006-11-25 22:33 | Lycee
<< 味噌カツ丼 ハンバーグ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31