人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

味噌カツ丼

県商の虎です
BCC岡山参加されたみなさんお疲れさまでした。
今日は予定道理BCC岡山へ・・・傘を忘れるは、道に迷うは、昼飯食う時間は無いは、最後解散したあとカバン間違えててもっかい集合とかいろいろありましたが楽しかったです。ちなみに道に迷ったのは神戸でですw

試合の合間にトレード・・・なんで身内としてるの俺w
アクエリのトレード申し込んでくれたかたすいません(´・ω・`) アクエリのカード価値がわからないのでまったく引くことができませんでした・・・せめてKaee君がいれば(´・ω・`) 


BCC岡山大会レポ
参加人数:81人 使用デッキ:真・魔術師の宙Ver胸((;´Д`)


1回戦 月単 先攻? 勝ち ヨカナーン氏
ちょwよくカルトで対戦する人なんですけどw
とりあえずポコポコ殴って勝ちっていうかこっちも相手の32が止まらずに殴られてましたけどw

2回戦 日星カレイド紫音不幸 後攻 楓月氏
だからw大阪に行けばw
まあぶっちゃけ今日の優勝者です。初ターンカレイドされて那須相打ちされて凛お代わりされて、ポコポコ殴られて負け

3回戦 月単 後攻 勝ち
相手中央DF情報ネットワークから左AFささらママEND
こちら左AF岸田、右DF祁答院END
相手ドローEND
こちら岸田パンチ、対応捕獲されたので、中央AF扇奈END
相手ドローEND
こちら扇奈パンチで由真落として右AFグラドリEND
・・・えっとこのあと扇奈捕獲されて・・・中央DFにルヴァウル置いて・・・グラドリが数回通ったあと恋愛探偵置かれて・・・相手中央AFにバゼット置いてきたので中央AFに七夜置いて・・・相手相打ちしてこないので左DFにりりか置いてAFに元子置いたら相手右AFに女将軍置いてきたので元子パンチ後りりかオーダーステップすると逃避行・・・そのりりかは晴子で相打ちとって・・・最後のほうに祁答院逃避行されるも序盤に打点差がついていたので勝ち。

4回戦 宙日 後攻 勝ち
えっととりあえず相手のユウがとまりませんでしたが、こちら岸田出てたのでポコポコ(´・ω・`) 

5回戦 日単 後攻 負け ソレル氏
・・・まじありえなさ引きのせいにしたくないけど・・・4点アタッカーイチマイモヒカナカッタ・・・タネは多分紫音だけだと思うんだけど不幸2回打たれた・・・もちろん取り合いも引かなかった・・・

6回戦 花単 後攻 勝ち ちゃんさま氏
相手左AFマルチ?中央AF愛生END
こちら中央AF綾香、左DF陽子END
相手中央DF琥珀でタッチ愛生後に・・・
こちら綾香パンチ通ったので右AF那須END
相手左DF翡翠キター!(´・ω・`) ・・・と思ったら翡翠拳のほうでしたでEND
でこちら那須パンチスルー、綾香パンチを特訓で落とされるもなぜか翡翠サポしないで愛生相打ち・・・
このあと相手は琥珀でしか殴ってないんですが手札が全部チャンプブロックになっていったので勝ち


日単に負けて花単に勝つとかマジ訳わかんねー!!!ユウ一回も引かなかったよ(´・ω・`)。 大会後の抽選会で我らチームタイガーは9/81の確率をかいくぐりクーガがマナカ、一蹴シアオフィ、俺楓オフィGET!・・・正直一番要らない子だよねwでも当ったのは超うれしい(・∀・)

今回の大会はランキング非対応だったのが微妙でした。
by tiger_fox | 2006-11-26 22:06 | Lycee
<< ピッツァ ミンチカツ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31