Lyceeの あーだこーだ

なんか丼

県商の虎です
最近嫌いだったキュウリの酢の物がおいしく感じるようになって年かな~と思っている虎です。岡山行ったときに雨に打たれたときに引いた風邪が治りません。


戯画愛好家公認大会
参加人数9人 使用デッキ:真・魔術師の宙Ver胸((;´Д`)

1回戦 不戦勝
・・・俺はLyceeがしたいんだよ~(´・ω・`) 虎は基本的にメタデッキ持ってないから不戦勝はあまりうれしくないのよ。

2回戦 宙月 先攻 勝ち 島民君 MVP凛
メタられてますよ。なのに勝つほどの「つ・よ・ひ・き(CV北都南さん)」
こちら左AF岸田、右AF凛、中央AF綾香END
相手中央AFユウ、右AFグラドリEND
こちら岸田パンチバトル中ベリエライされるも陽子でDFにだして止めて、相手恋愛探偵でこちらの宗一や岸田展開されるも五大元素で上手くデフェンスして勝ち。岸田の前に五大元素から舞出せたのが強かった。

3回戦 宙雪 後攻 負け Kaee君
先攻ゲーだったとはいへ複色に殴り負けるとは(´・ω・`) ちょっとプレイミスしたかもしれません。相手綾香、岸田と並んでて綾香の前に陽子とグラドリ切ってルヴァウルおいちゃったんですよね。まあ一枚差だったのでなんとも・・・ちなみに二人ともデッキの一番下が一生懸命でしたw

4回戦 宙単 後攻 勝ち 大艦巨砲主義氏
相手右AFバーサーカー、中央AF甲斐奈とかw
こちら手札がグラドリ×2、陽子×2、七夜×2、男殺し、元子、取り合いだったので中央AF七夜、左DF元子、中央DF男殺しEND
中央列はお互いハンド切って一方取られてバーサーカーは相打ち・・・あとはひたすら殴りあいwあっというまに終わりましたwとなりまだ2ターンめくらいだったw

で優勝者のぱにーにとフリー(´・ω・`) 
宙単 先攻 勝ち 
4点の殴りあい・・・勝ったw舞2回だしたしね・・・最初だしたのは駄目でしたがw


さてパンヤする人、俺はタンプーの広場誰2でやってますよ~
[PR]
by tiger_fox | 2006-12-01 23:17 | Lycee
<< カキフライ 肉 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31