Lyceeの あーだこーだ

いくら丼

県商の虎です
見にきてくれてる人居るんだから更新しなきゃ・・・VA3.0買いました。まあいつものごとくラッキーカードは出づ・・・引きも微妙でした。2BOXで7枚ダブリは俺にしては良いほうですかね(´・ω・`) とりあえずアルバム作ってみました・・・花がぼっこり空いてますwだれかトレードお願いします。


トラ的カード考察
CH-115 白銀鳥羽莉
はい、虎の宙単には入ります。ただ能力は使ってる余裕はあまりないと思います。花以外には那須のほうがいいかもしれません。岸田とラサイゼルと登場場所が被らないのがえらい。

やばい時間がwまた明日続き書きますw
[PR]
by tiger_fox | 2006-12-08 00:07 | Lycee
<< カレー カキフライ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31