Lyceeの あーだこーだ

うなぎ丼

県商の虎です
今日は久しぶりランキング戦したかったのでにカードトレイダーに空いてる時間に愛生300円で売ってたのでGETしたまではよかったんですが・・・ブードラでした(´・ω・`) 。まあ、電車賃が勿体無いしカルト間に合わないので参加することに。ルールは5パック買って出たレアはその人のものってルールでネーブル×2、VA3×3で50/60枚構築とか無茶な選択でスタートw宙日が強いだろうってことで集めるつもりでスタート。1枚目キキョウ・・・2枚目キキョウw弱スw結局VA3で中ボスを誰も取らないようなので月と日と宙中心で集めて行くことに。
    
結局 月18
    宙15
    日11
    星6
で完成・・・試合終わったあとに数えたんですが日はもっとあると思ってました。


カードカルトブースタードラフト
参加人数4人 

1回戦 負け 勝ち 負け
1試合目は1枚差で負け日がおもったほど入ってなくて卒業させることができませんでしたw全体的に花をピックしていなかったのでサポ負けした感じです。

2回戦 勝ち 負け 勝ち
1試合目はこっちのパンチで相手宙コストが落ちていった感じで、ついでに鷹文で舞引っこ抜いて勝ちw
2試合目はブーンされて負け。
3試合目はこちら2ターン目に智代が出てブーンw

3回戦 勝ち 負け 勝ち
試合ないようあまり覚えてませんwとりあえず負けた試合は攪乱プログラムで智代をデッキの一番したに送られたのでお約束を貼ってドローするも最後恋人対応仲良しされて乙


これで2勝1敗が3人になったので阿弥陀クジで決めることに・・・まあ運で勝てる訳もなくクナギGETならず(´・ω・`) 
参加費1800+電車賃640手に入れたレア(剥いた順)
過労療養
坂上智代
坂上智代(D&T)
伊吹風子
リコリス
悪くはないんですがネーブルが終わってる・・・両方3枚目だよ(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2006-12-10 21:38 | Lycee
<< 硬やきそば カツカレー >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31