Lyceeの あーだこーだ

ロールキャベツ

県商の虎です
ヒロタのシュークリームって神戸限定?有名だよね?今日はスペシに行こうと思うも、本を買いたかったのでカルトへ。


カードカルトJR三宮駅前店定期大会レポ
参加人数:7人 使用デッキ:ただの宙単

1回戦 宙単 後攻 勝ち マザク氏
相手中央AFユウEND
こちら左AF岸田、中央AFユウEND
相手ユウサイドステップ後智代だっけ?
こちら右AF舞END
このあと舞を元子で止められるも相手のユウを元子で止めて9:6進行で時々6点止めて勝ち

2回戦 日月取材逃避行 先攻 勝ち 島民君
こちら右AF鳥羽莉、中央AF綾香END
えっと・・・とりあえず逃避行引かれなかったのでそのまま勝ち。劉秀とか初めてだせた。

3回戦 雪日 先攻 負け
初手悪スwワンドローで鳥羽莉引いたのでEND
速攻逮捕されてサイネリアEND
こちらもサイネリアをカウンセリングで右AFりりかEND
このあとフィアッカでてきて木登りはがすのに取り合いきっちゃたのが敗因かしら1ターンは我慢したんだけどね~

2位だったので1パックもらえました。3倍わかめが出ました。欲しかったのでよかったです。で、そのあと本買ったときの値段あわせで1パックずつ買ったら、きつねが舞引いたので強奪(・∀・)これでラッキー以外はコンプ(・∀・)
で、この舞強いと思うんだけどな~彩AFにとか超強くね?まあ雪相手には出さないけど・・・
[PR]
by tiger_fox | 2006-12-16 23:49 | Lycee
<< 31足 硬やきそば >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31