Lyceeの あーだこーだ

31足

谷飛鳥ぴょん(挨拶)(・з・)ノ
県商の虎です
今年は暖かかったけど今日あたりから急に寒くなってきましたね。Lyceeの2学期最終の順位が超気になります・・・3週間前まで反映ってことは21日に更新されるのかしら?


12/17
カードカルト三宮店定期大会
参加人数:4人 使用デッキ:ただの宙単

1回戦 花単 先攻 勝ち 海野きゅん
デッキ持ってきてないから試合前に作り出す海野きゅんに萌え(はーと)
こちら初ターンに出した岸田がずっと仲裁され続ける。相手中央AFに亜麻置いて右AFの瞬間沸騰がずっと殺せず危なかったが最後は極死七夜で惨殺。

2回戦 花日 先攻 負け ミスティーメンきゅん
こちら右AF鳥羽莉左AF那須END
相手左AF里美、左DF夏休み取り合いなし、中央DF亜麻、右AFに旭だしてきたので相手ブンまわり確定なのでイヂワルで焼いておく。
こちら那須だけ殴ってEND
相手予想どうり中央虚数でEND
こちら那須殴ったらお昼ね落ちたので、こちらの手札「ハクオロ、トウカ、ユウ、綾香」相当悩んだすえ中央AFハクオロEND
相手右AFナツミ追加END
で、こちらハクオロキャノン対応お昼ねでやる気無くす・・・まあ最後までやったけどね。


そのあと雪単調整会・・・アラチュト~ルに勝てませんw日星紫苑不幸には一応2勝2敗でした。大阪もって行くかw
  
[PR]
by tiger_fox | 2006-12-18 18:41 | Lycee
<< 焼き魚 ロールキャベツ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31