Lyceeの あーだこーだ

焼き飯

県商の虎です
エラッタでたけど神戸の環境はあまりかわらないよね~。コピーデッキ厨はしばらくおとなしくなりそうだし遠征行ってみますか・・・

カードカルト三宮店定期大会
参加人数:8人? 使用デッキ:ただの宙単

1回戦 月単ワルク 先攻 勝ち うさげ氏
なんかイベント積み過ぎでキャラがでないらしくそのまま殴って勝ち

2回戦 雪日 先攻 勝ち 無双斬月氏
こちら右AF劉秀で観鈴4、不幸3残ってたので紫音ぶっこぬいて中央AF鳥羽莉END
相手右AFサイネリア、左AFレミィ、鳥羽莉に逮捕でEND
こちらサイネリアにカウンセリングEND
次のターンに岸田出すも即逮捕されるものの相手こちらのウィッカ止めるのにレイチェルしか置けず中央AFの茉理にカウンセリング撃った時点で相手投了

3回戦 日月 後攻 勝ち HNあったっけ?
初ターン情報ネットワーク食らうも相手の逃避行が適度に落ちて最後岸田の対面に草壁しか置けなかったらしくギリギリ勝ち。1,2回サポ勝ちできてたのに綾香の打点を通してくれたのでそこがなかったら負けてました。

4回戦 月単 先攻 負け
こちら右AFりりか、左AF鳥羽莉END
相手左AFシェル、りりかに捕獲(´・ω・`) そのあと梶原出てきて弓ゲーに微妙にコストもかみ合わず負け


やっぱり月には勝てないは、一蹴氏の月単にいつもギリギリ負けだから行けそうだと思ってたんですけどね。ちょっと対策考えね。
そうそうピン積み杯の結果は多分クーガ氏が上げてくれると思うのでそちらを参照してください。あげてくれますよね?w
[PR]
by tiger_fox | 2006-12-24 22:51 | Lycee
<< しらける 味噌ラーメン >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30