Lyceeの あーだこーだ

しらける

県商の虎です
職場にお菓子をくばりまくる人が居るんですが、太るってwいつもごちそうさまです。今日は午前半休だったので戯画大会参加。


戯画愛好家公認大会
参加人数8人 使用デッキ:ただの宙単

1回戦 日星紫音不幸 先攻 負け ガンジー氏
まあ取り合いなかったら負けますよね。後攻観鈴から雪月から紫音まで展開されたんだっけ?プレイイミス一回して6枚差くらいまでがんばったら良いほうじゃね?

2回戦 日星 後攻 勝ち スイゲツ氏
先攻で雪月展開しちゃだめですよ(´・ω・`) 岸田が出たのでバキバキと

3回戦 日星紫音不幸 先攻 勝ち シャクレ
まあ普通取り合いがあって五分だよね。一生懸命引いたし勝ち


戯画愛好家公認大会
参加人数8人 使用デッキ:雪日
エラッタ対応後デッキで出るとか俺アホすwデッキがこれしかなかったんですってw

1回戦 日星紫音不幸 先攻 負け シャクレ
なれないデッキのせいかプレイミス~。最後は例によって「日、日、雪、逮捕」w

2回戦 宙単 後攻 勝ち ARIA君
適度に除去引いて勝ち

3回戦 雪日 後攻 負け 無双残月氏
もともと階段で勝つつもりなかったんですが相手、観鈴、フィアッカ、菜々子、紫音ブーン、観鈴はデッキの下15枚に全部ありました。


よしわかったぱにーに(・∀・)花単を上げるから作ってね♪(はーと)
[PR]
by tiger_fox | 2006-12-26 19:00 | Lycee
<< 肉じゃが 焼き飯 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31