Lyceeの あーだこーだ

天ぷら

県商の虎です
今日はトレーダーへ・・・帰る時に良いお年をって言うの忘れたよ・・・やっぱりさっちんアームは強いと思います。今回対戦相手の名前間違えてるかもしれませんが御容赦を


トレイダーカップLycee編
参加人数11人? 使用デッキ:ただの宙単

1回戦 日月 先攻 勝ち 朧月氏
こちら誰か4コストキャラ配置w
相手右AFナツミ、中央DF夏休み→対応取り合い→ナツミジャンプ→対応・・・でほぼ勝ち(´・ω・`) ただ日絡みじゃなきゃ死んでた手札だったんですよ。

2回戦 宙雪イカ 先攻 勝ち 毒粗氏
なんか相当事故ってました・・・5ターンほど3点アタッカーしか引かないとか・・・最後は一生懸命でなんとか勝ち。あとちょっとね~ってことがあったけど伏せておきます。

3回戦 雪日フィアッカ紫音不幸 先攻 勝ち Y・TSUGAMI氏
こちら中央AF岸田、右AF鳥羽莉END
相手右AFしぐれ、鳥羽莉に逮捕END
まあこのまま4点アタッカーガンガン出していったんですけど、相手岸田前に紫音出して、こちらが岸田パンチ→バトル中に取り合い打ったんですけど不幸はもってたらしいので取り合い対応不幸を打つべきでしたね。それでこちら3枚ドローしちゃうので・・・

4回戦 月単 先攻 負け 一蹴きゅん
だから月単は無理だって(´・ω・`) 相手初手弱いのに勝てんし、まあこっちもEX1しか引かないとか意味わからなかったですがw初手に2枚あった元子が場と手札に最後まであったよw

相手、手札1枚 デッキ5枚

由真  空き  景子
恵   言峰   ランサー
――――――――――
岸田  元子  劉邦
トウカ ウィッカ マコト 

こちら、手札いっぱいw(EX1が4枚、取り合い2枚となんかw)、残り4枚

こちらのターンで元子パンチ→相手情報ネットワーク→パンチ通ったのでEND宣言→相手恵に霊媒→こちら一生懸命がデッキに残ってるので岸田のボーナスドローにかけてパンチ・・・(´・ω・`) 
デッキの一番下でした・・・でもねスカートめくり食らってるの(´・ω・`) まあ運にかけた時点で俺に勝ち目はない(´・ω・`) 

帰りにまろやかココアを一蹴と飲みながら来年はブーンすると良いよね~と会話・・・明日もあるわ(`Д´)ノ
[PR]
by tiger_fox | 2006-12-30 22:13 | Lycee
<< 断空飛び膝蹴り 肉じゃが >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31