人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

断空飛び膝蹴り

県商の虎です
・・・ミスったわ~。岸田で紫音殴ったらゴミ箱行かないじゃん・・・誰も突っ込んでくれなかった(´・ω・`) 
今日は通称タイガー号が出せたのでスペシへ。大会後通り道にあるKaee君のバイト先へ。居ないな~と探していたら扉の向こうでリスト持って何かやってたので「がんばれ!(グッ!)」と心の中で思って、何も買わずに撤退wいやKaee君がレジなら肉まん買うつもりだったんですってばw


スペースシップ21公認大会
参加人数4人 使用デッキ:ただの宙単

1回戦 宙日凛ビーム 後攻 勝ち
相手岸田END
こちら岸田、綾香END
相手ユウEND
こちら七夜END
相手凛から岸田に凛ビームってちょw
そのあと凛をグラドリで止めて8:9交換するも最後は一生懸命(´・ω・`) 

2回戦 雪日不幸フィアッカ 後攻 Y・TSUGAMI氏
昨日のリベンジでメッタて来たらしいです(´・ω・`) 
試合のほうは常にハンド2枚残すプレイングでプレッシャーをかけてフィアッカもでなければ夏休み置かないと勝てないよね(´・ω・`) 

ギリギリ久那妓GETb最後の大会優勝できてよかったです。ではパンヤで会わないみなさんには「よいお年を」(・∀・)ノ
by tiger_fox | 2006-12-31 17:41 | Lycee
<< あけましておめでとうございます 天ぷら >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31