Lyceeの あーだこーだ

あけましておめでとうございます

県商の虎です
今日はうっかりの人を誘って大阪に美和な同人と蛇な同人を探しに行きました。蛇はGET(・∀・)早く行き過ぎたのでいろいろ散策・・・きつねが買った100円ゲームがゲーセンの景品になっててテラワロスw
で、折角なのでそのままイエサブの大会へ


イエローサブマリン日本橋店
参加人数15人? 使用デッキ:美形男子が私のサーヴァント

1回戦 日月 後攻 負け
相手情報ネットワークEND
こちら左AF岸田のあと相手月単と踏んで中央AF舞END
相手中央に日キャラから舞逃避行、左AFにメイフィア、岸田に渇!www
完全に読みまちがえましたwww
こちら1ターン我慢して6+2+2回復通したあと中央DF舞、帰しのターンに相手舞パンチしてこなかったので岸田前にだしてそこから相手の攻撃捌いて行くが流石に無理でした。でも一生懸命あれば勝ってそうな展開でした。

2回戦 花単 後攻 勝ち
相手左AFオフィ(!)愛生END
こちらいきなりプレイミス右AF劉邦で亜麻引っこ抜いて虚数桜が3枚しか残ってなかったので右DFグラドリ、中央AFに舞・・・ここは左AF劉邦、右AF舞がベストだったと思いました、劉邦初手にあったのでうかれました反省
相手中央DFシルフィ、左DFななこEND
で、しばらく仲裁でダメージ通して相手痛恨のミスプレイ、中央AFに虚数だして愛生相打ちで左AFに瑠璃・・・対応チョップで虚数左AFへ
そのあと相手上手く固めてきてこうなったので

チャンプ  Pあさひ  ななこ
瑠璃    亜麻    虚数
――――――――――
ユウ    舞      劉邦
空き    空き     空き 

こう返しました

チャンプ  Pあさひ  ななこ
瑠璃    亜麻    虚数
――――――――――
ユウ    岸田    鳥羽莉
空き    舞     劉邦 

これで3:3交換で左DFに元子置いて積み

3回戦 日月 後攻 勝ち  karma氏?
初手6枚EX1キタァー!w
相手右DF恋愛探偵、右AFナツミ、中央AF茉理END
こちら中央AF岸田END
このあとよく覚えてないんですけど岸田がずっと殴っていってチャンプおき続けて勝ち。最初にカウンセが2枚だったのがギリギリセーフぽかったです。

4回戦 雪日 先攻 勝ち 紅・・・氏?
こちら右AF劉邦(・∀・)でノエルぶっこ抜く、中央AF岸田だっけ?
相手中央AF里美、岸田?に逮捕END
まあこのあと木登りをからめた4:3交換が延々と続いて相手除去落ちてたので木登り外していって12:3とかになって勝ち


さて、ここのイエサブは参加費400円、1位に4~5パック、2位に2~3パックであと残りをジャンケンで配るらしいです・・・確率9/13!・・・はい結果はわかりますよね・・・マジで超へこんだ・・・うっかりんのパックからは鳥羽莉が(´・ω・`) 

うっかりめ!
うっかりめ!
うっかりめ!

で神戸に帰って一蹴と3人で初詣その時引いたおみくじの一文にこんなのが、「争事 見込み違いがありはじめはまけるでしょう」当ってるよw
[PR]
by tiger_fox | 2007-01-01 23:11 | Lycee
<< 中華 断空飛び膝蹴り >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31