Lyceeの あーだこーだ

中華丼

県商の虎です
夜明けなができねー!みんなに聞くとディスクレスでできるって言うんだけどオリジナルディスク入れろやゴラァー!って言われるし(´・ω・`) 

マジックアカデミーはついに卵が孵りましたよ(・∀・)


カードカルトJR三宮駅前店定期大会レポ
参加人数:8人 使用デッキ:ただの宙単

正直今日は三戦とも花単だったのであまり覚えてません

1回戦 花単 先攻 勝ち Kaee君
たしか中央AF綾香、右AF扇奈END
相手中央AF五大元素から中央DFあさひ、左AF瑠璃、左DFなんかw
だめw思い出せないwとりあえず最後相手が詰めに来てくれたので一生懸命でギリギリ勝ち。

2回戦 花単 先攻 負け 阪神君
中央AFに亜麻を出されてギリギリの展開で進んで行って終盤、特訓が3枚落ちてたので舞殴ったら4枚目の特訓で乙(´・ω・`) あと帰りの電車で築いたんですが相手の瑠璃のパンチ通し続けてなくてもりりかで相打ち取れてたのね・・・亜麻サポで一方とられると思ってました(´・ω・`) 

3回戦 花単 後攻 勝ち トルネコ君
こちら1回戦と同じ展開w
向こうは桜と看護婦で打点を通してくるもこちらは綾香が言い感じで通っていたので勝ち


VA3.0のパックもらって3枚目の激怒・・・1枚しかイベントレアのないパックで3枚も引くとかw
[PR]
by tiger_fox | 2007-01-07 00:25 | Lycee
<< さらばタイガー号(自転車)・・・ ねむー >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31