人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

さらばタイガー号(自転車)・・・

県商の虎です
チャリの鍵を無くした許せない!・・・(´・ω・`) 
知ってる人は知ってると思うんですけど虎のチャリはハンドルロックタイプなので普通の鍵じゃありません。なので合鍵なんかありません。という訳でドライバーでネジ引っこ抜いて外そうと試みます・・・失敗(´・ω・`) 
それでも少しハンドルが動くようになったのでスピード出さなきゃいいやってことで乗って帰ることにしました。
直角のカーブに差し掛かったときハンドルをおもいっきりきった虎・・・「バキ!」ハンドルロックが大破(・∀・)お帰りタイガー号(・∀・)・・・鍵買わないと(´・ω・`) 

Lycee話・・・発売当初思ってたより智代が酷いことを実感(ミラーマッチ時ね)したのでいれないとしかたないかな~と思いました。
by tiger_fox | 2007-01-09 21:51 | Lycee
<< 雪花 中華丼 >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31