Lyceeの あーだこーだ

上級魔術師

県商の虎です
昨日は戯画愛好家大会にレッツゴーしたあと例によってマジアカをしに新開地へ。メガマックを食べましたよ・・・まあ自分から食べようとは思いませんでした。マジアカはいっきに上級のユニコーンに(´・ω・`) ガンガルよ~。


戯画愛好家公認大会
参加人数10人 使用デッキ:ただの宙単

1回戦 日月逃避行 後攻 勝ち メンきゅん
相手美綴コストにナツミENDしたので日単と予想・・・
こちら中央AF智代END
相手ナツミ中央移動パンチから中央DF草壁から逃避行wwwさらに中央DF恋愛探偵、左DF伏見END
こちら中央AF舞END
相手智代殴ってこないでEND
このあと夏休みに取り合いうって手札なくなったところで舞を逃避行される・・・智代殴ってからでよかったよね。この6点が最後響いてなんとか勝ち

2回戦 花日 後攻 勝ち ぱにーに氏
相手右AFピーチ嫁、左AFサイネリアEND
こちら中央AFユウ、左DF元子だったかしら?
とりあえずメタカードが相手のパンチでどんどん落ちていく展開。最後はずっと握ってた鳥羽莉で一生懸命コンボでなんとか勝ち

3回戦 宙雪 後攻 負け HIRO君
相手左AFオボロ、右AF須磨寺END
こちらここでプレイミスコストで男殺しきってしまう・・・これがズルズル最後まで響いて負け。


このデッキは1プレイミスで負けるので慎重にプレイしなければなりませんマル
[PR]
by tiger_fox | 2007-01-13 09:47 | Lycee
<< 夜風が歯にしみるぜ 雪花 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31