Lyceeの あーだこーだ

小宇宙

県商の虎です
海野きゅんに焦らしプレイをされてる虎です。時間ないのに聖矢とかやる。R1ボタンが壊れた・・・Kaee君に貸す事にしましたマル。


戯画愛好家公認大会
参加人数8人 使用デッキ:真・魔術師の宙

1回戦 宙単 先攻 負け 大艦巨砲主義氏
こちらユウENDしたら凛から宝石魔術撃たれてデカコーティーENDとか流石に無理ですは、せめて引きが良ければよかったんですけどね・・・

2回戦 宙雪 先攻 勝ち HIRO君
なんか宙同士の殴りあいみたいになってました。つまり先攻が有利なわけで勝ち。そのあとのフリーでグラドリクローバーされて取り合い2回で8枚ドローとかやったwこれも逆ななこゲー?

3回戦 花日 後攻 勝ち メンきゅん
ブンブン?お互いにデッキ知ってるから激しい心理戦が・・・なんとか勝ち


デッキ変えて見ましたが回し方がほとんど変わらず・・・悩むところです
[PR]
by tiger_fox | 2007-01-20 01:02 | Lycee
<< もっさり食べた 業務連絡 例のあれの対策 きつね >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31