Lyceeの あーだこーだ

ヨガフレイム

県商の虎です
今日は朝もはよからクーガとデート、グリルマック?だか言うのを食べる。買ってる時にうっかり君も現れ3人でマック後、蒼猫亭に参加してみる。終了後は、買い物→ゲーセン→カルト→ゲーセンと学生みたいなローテイション
で早めに帰還しました。本がいっぱい出てたけど、きつねが居ないので保留・・・クーガに物をもらったしね(・∀・)ありがとうよクーガ


蒼猫亭公認大会
参加人数7人 使用デッキ:真・魔術師の宙スペル12

1回戦 日雪カレイド 先攻? 負け 無双斬月氏
相手1ターン目にアリスから凛→カレイドってやられて、令呪落ちちゃったので最後まで殴られ続けて最後星キャラでなければ勝ちってとこまで行くものの引かれて負け。うん確かに一生懸命持ってたら勝ってたね。


カードカルト三宮店定期大会
参加人数10人 使用デッキ:真・魔術師の宙スペル12

1回戦 花単 後攻 勝ち トルネコ君
この前のリベンジ・・・前の試合の引きが嘘のような引き
相手右DF瀬尾、右AFココナEND
こちら中央AF綾香、中央DF智代・・・いや負けんだろ
相手3点アタッカー三人並べて殴っても3点差しかつかないなら綾香、鳥羽莉、りりかのどっか4点通せば勝つわけで

2回戦 宙単るーばら 後攻 勝ち
ジャンケン勝つも後攻選択
相手左AF舞END
こちら中央AF綾香、右DF元子、右AF七夜END
相手全切りバランス、こちら元子残してEND
2ターン後「智代、ユウ、EX2が2枚」だったので我慢してEND
相手ユウEND
こちらまたEX1を2枚引いたので仕方なく中央AF智代END
相手ユウパンチ、智代に令呪ENDちょw
こちら仕方ないので中央AF岸田END
相手中央DFにトウカ出してくれたので次のターンボーナスドローから中央DF智代ENDしたらユウ殴ってきて一方勝ち・・・ダッシュ持ちだと知らなかったらしいです・・・あとは陵辱ゲー

3回戦 不戦勝

4回戦 雪日不幸フィアッカ 後攻 勝ち 無双斬月氏
相手レイチェルEND
こちら中央AFユウ、右AF鳥羽莉END
このあと相手除去引かず木登りゲーとの打点勝負

なし   なし     なし
なし   レイチェル  レミィ
――――――――――
岸田  ユウ(木登り) 鳥羽莉
空き   ウィッカ   なし 

で相手手札7枚うち不幸2枚、こちら3枚で相手右AFしぐれ登場対応ヒステリーで積み


優勝(・∀・)ノ普通に回ってくれれば良いのに今日はぶんまわりました。これで何とか今月のプロモ揃い一安心
[PR]
by tiger_fox | 2007-01-21 22:53 | Lycee
<< お休み~ もっさり食べた >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31