Lyceeの あーだこーだ

お休み~

県商の虎です
今日はお休みというかサボった・・・ごめんなさい(´・ω・`) そしてベアーズへ。無双残月氏とLapis君が居ましたよ。どこの三宮ですか?ベアーズの常連君達は居ませんでした・・・


ベアーズ定期大会
参加人数3人 使用デッキ:真・魔術師の宙

1回戦 雪日 先攻 勝ち 無双残月氏
綾香とユウ出してEND
相手レイチェルから夏休みに対応取り合い
このあとはバスバス殴って勝ち

2回戦 宙単 先攻 勝ち Lapis君
こちら中央AF智代END
相手中央AF舞、右AFりりかEND
こちら左DFトウカEND
相手左AFユウEND
こちら右DF扇奈END
相手左DFにエレノアサイドステップEND
ちょw殴れないんですけどw
こちら左AF七夜に相手対応チョップEND
相手END
こちら中央DF元子で智代殴ったら令呪でハンドにw
このあと智代をもう一度出したら相手中央DF岸田、こちら左AFユウ出したら相手対応チョップここから智代が通るようになってなんとか勝ち


ベアーズ公認大会
参加人数3人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 不戦勝

2回戦 雪日 後攻 勝ち 無双残月氏
相手事故った以上


で、このあと家に帰って自転車でカルト三宮へ


カードカルト三宮店定期大会
参加人数13人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 宙日凛ビームフォワード舞智代 先攻 勝ち
こちら左AFオボロ、右AFグラドリEND
相手中央AF凛からオボロにビームEND
このあと相手夏休み二回出すもアタッカーがあまり来なかったらしく、こちらの凛がななこに隣接してるのに凛ビームしたこともあり勝ち

2回戦 日単 先攻 勝ち 
こちら左AF瑠璃END
相手左AF旭、中央DF夏休み、左DFおみやげから麻弓(レア)で旭パンチ→麻弓ジャンプ→左DF亜沙→旭パンチEND
で、次のターンで

麻弓   夏休み  亜沙
なし   なし    旭
――――――――――
瑠璃  岩崎   マルチ
なし   なし   なし 

こうなったら負けません。夏休み飼い殺しで両サイド通し続けました

3回戦 花単 後攻 勝ち Kaee君
初手リゼット2枚あってこまったが、相手右AF瑠璃ENDと珍しくスロースタートだったので立て直せるか?っと思いつつ2ドロー・・・ナンパとグラドリ・・・すんません激強でした。Kaee君に久しぶりに投了貰いました。

4回戦 宙単 先攻 勝ち Lapis君
舞が怖かったので右AFコーティ、右DF瀬尾END
相手中央AFダニエル、右AF那須END
こちら中央DFマルチEND
相手左AFユウEND
このあとしばらく3:8とかになるものの那須を翡翠で止めたあとはユウ、リゼット、オボロを出して行って勝ち。・・・最後まで瀬尾居たんですけど未来視1回しかしてません・・・花使う資格ないって言われました、俺もそう思います(´・ω・`) 


本日3連覇(・∀・)ノ明日もガンバロー
で、そのあとマジアカ・・・うっかりんごめんよ(´・ω・`) アロエタン送ってね(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2007-01-25 23:38 | Lycee
<< 再・さらばタイガー号 ヨガフレイム >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31