Lyceeの あーだこーだ

再・さらばタイガー号

県商の虎です
タイガー号パクラれました。標準語で言うと盗まれました(´・ω・`) 
今日、戯画→新開地ラウンドワンでマジアカⅣがなかったのでボウリング→でタイガー号消失・・・新開地から歩いて帰りました。


戯画愛好家公認大会
参加人数8人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 宙花 後攻 勝ち ぱにーに氏
ジャンケン勝つも後攻選択
相手中央AF順風タマ姉END
こちら弓が2枚あるも凛がないのでナンパから中央AFリゼット、中央DFシルフィEND
相手左DF桜から最終進化から黒化桜とさっちんを手札に、左AF亜麻END
こちら凛とアリス引いたのでタマ姉にビームEND
相手リゼットに黒化・・・シルフィで仲裁したら三点って強スw
このあとこちら宙コスト引かずに一進一退の攻防続くも相手シルフィに黒化というプレイミス、こちら卵焼き引いたのでシルフィに撃って効果処理の1ドローで宙コスト引いてリゼットも消して勝ち

2回戦 宙単るーばら 先攻 勝ち スイゲツ君
こちら中央AFユウEND
相手中央AFるーから悪事、中央DFトウカEND
こちらユウサイドスッテプから右AF瑠璃、中央AF凛END
相手左AFるーからダニエルEND
こちら悪事に宝石魔術で消して右DFに翡翠END
このあとはバランス警戒しながら打点1点勝ちする配置で適度に弓ゲーしながら勝ち

3回戦 日月逃避行 先攻 勝ち 海野きゅん
なんかお互い引きがグダグダ・・・未来視忘れまくるし、やったらオボロ起こし忘れるし、手札「アリス×2、取り合い×3、ウィッカ×2」とかなるしまあなんとか勝ちました。

昨日は宝石魔術1回しか撃たなかったのに今日はイッパイ撃ちました。
[PR]
by tiger_fox | 2007-01-27 00:21 | Lycee
<< きつねの気まぐれ日記 お休み~ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31