Lyceeの あーだこーだ

きつねの気まぐれ日記

深夜番組は恐ろしいもの。
特にケーブルで見る低予算チャンネルは危険がいっぱいなのだ!

コマーシャルでは未だに、「おせちを食べながらアニメを見よう!」などと、元気な声で宣伝しているのだが・・・
「やめとけ、そのおせち腐ってるから」

昨日はクリスマス直前カウントダウン企画なるものをしてやがった!
「もうすぐ2月だっつーの!」季節ものは1ヶ月遅れると色々不都合があるものだと、思いながら申し訳程度に表示されたテロップを読めば「これは2004放送分です、プレゼントの受付等は終了しております。」 
「1ヶ月遅れとかそーいうレベルじゃねー!」

そのまま風呂に移動したのだが、風呂の中で実は後悔
「ちょべりばー」とか言うやつらから最新情報を教わるのも面白かったのかもしれぬ?
[PR]
by tiger_fox | 2007-01-27 11:02 | 日記
<< もうヤダ(´・ω・`)  再・さらばタイガー号 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31