Lyceeの あーだこーだ

もうヤダ(´・ω・`) 

県商の虎です
いろいろあった・・・

1/28
朝から戯画大会行ってカルトへ・・・新しく買ったチャリの鍵が何故か消える・・・チェーンがね(´・ω・`) 

戯画愛好家定期大会
参加人数8人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 花宙 勝ち うさげ氏
2回戦 宙単 勝ち 大艦巨砲主義氏
3回戦 宙単 勝ち スイゲツ君

戯画愛好家公認大会
参加人数10人 使用デッキ:真・魔術師の宙

1回戦 花単 勝ち
2回戦 花日 勝ち メンきゅん
3回戦 宙単 負け クーガ

3回戦は初手がリサ出してENDとか言わないといけないくらい弱く、相手、智代END次のターン右AFに舞出した時点で負け。中央DFに出してリサチョップ→舞オーダーならきついけどまだ何とかなったかもね。


カードカルト三宮店公認大会
参加人数13人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 日星 勝ち トルネコ君
2回戦 宙単 負け クーガ

いやまじで無理ゲーどす


1/29
1万えんがガガガガ・・・(´・ω・`) 300円でチロル80個取っても・・・
で、今日のフリー中に思ったこと俺の横で島民君が「そこは琥珀さんでしょ?」と琥珀さんをさん付けで呼んでいた(誰だってそうする俺だってそうする)のが、ああLyceeラーって良いな~と思いました
[PR]
by tiger_fox | 2007-01-29 23:34 | 日記
<< エースのジョー きつねの気まぐれ日記 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31