Lyceeの あーだこーだ

エースのジョー

県商の虎です
男ならドリルははずしちゃだめだよね。札幌とか仙台とか行けないよね~。阪神君は行くの~?w

昨日は戯画大会からボウリングにGO


戯画愛好家公認大会
参加人数12人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 イカ 後攻 勝ち HN知らないやw
相手イカフォワードが成立するのがちょっと遅く、凛ビームでなんとか勝ち。初手アイテム4枚と取り合いでやばかったです

2回戦 宙日 後攻 勝ち うっかりの人きゅん
相手の綾香とこちらのユウが殴りあう展開、凛引かねー。最後こちらのユウパンチ対応一生懸命で回復した令呪が落ちるとかテラ怖す

3回戦 日星 先攻 負け TAKUYA氏
こちらグラドリEND
相手アリスから凛→コンバ、シャドームーンENDとかアホかと
こちら2ドローで3枚目の凛・・・とりあえずカレイドうざいのでわざと出して白玉させるまではよかったが次のドローがアリス×2・・・まあ8枚くらいまでがんばったよ。

4回戦 雪日 先攻 勝ち ブルー氏
相手のデッキ度忘れしたのでとりあえず31並べてみるEND
相手雪日でしたとさ、なんか日コストばっか引いてたようで勝ち


Lyceeラーの運動不足を解消するためのボウリング大会
1ゲーム 84
2ゲーム 80
3ゲーム 151

優勝キター(・∀・)だが尻が痛いw正確には尻と足のつなぎめ
[PR]
by tiger_fox | 2007-02-03 08:55 | Lycee
<< 天下一品 もうヤダ(´・ω・`)  >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31