Lyceeの あーだこーだ

飛鳥時代

県商の虎です
今日はいつものように戯画→QMA


戯画愛好家公認大会
参加人数12人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 るーバラ 後攻 勝ち スイゼツ君
初手「凛、アリス、アイテム5枚」w相手が日とか日雪だったら大事故(´・ω・`) まあ、勝つわけで。

2回戦 日星 後攻 負け ぱにーに=キラ?
初手「凛×2、コーティー、リゼット、取り合い、瑠璃、玉子焼き」
相手左DF凛、中央DFに夏休みコストから夏休みに凛2枚きって取り合いはサイドステップ→カレイドコンバEND
こちらドローがアリス、岩崎・・・手札の2キャラ出さないと勝ち目ないので右AF瑠璃出してEND
相手右DF夏休み無理wで中央DF梗、左DF旭END
こちらドロー凛、花EX2・・・コーティーと岩崎出してEND
まあ次のドローでオボロ、翡翠で流石に無理(・∀・)宙のEX2を引いてください(´・ω・`)・・・う~ん初ターンに取り合い撃たなきゃ全展開できたわけですか・・・まあないね。 

3回戦 月ワルク 後攻 勝ち ARIA君
情報ネットから入られるも相手アッタカー出てこず勝ち

4回戦 花日 先攻 勝ち 一蹴きょん
相手ナツミが虚数で殴り続けてましたが、中央AFに虚数出してサポするキャラがいなかったのでリゼットが止められるはずもなく勝ち。鍵守で決めようと思ったら治癒魔法うたれた(´・ω・`) 


今日の名セリフ
H君「ハァ~・・・準ニャンええわ~・・・もう男でもいいかな」
a0081985_1112155.jpg

[PR]
by tiger_fox | 2007-02-10 11:00 | Lycee
<< ダイヤモンド 先生Lyceeがしたいです >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31