Lyceeの あーだこーだ

ダイヤモンド

県商の虎です
12時間も寝ちゃいましたよ。ふ~しんど。10日はカルト後クーガ亭で鍋パーティー・・・皆米食えよ~「米米白菜白菜肉」って感じで食っちゃったじゃねいかよ~白菜なくなって肉余るとか意味がわからん。で、朝まで遊んで戯画→ぱにーに探し→カルトで22時くらいまでいろいろやってダウン

2/10
カードカルト三宮駅前店公認大会
参加人数?人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 月日 先攻 勝ち
相手両サイドのDFにSP0置いちゃったのでそのまま真ん中通していって勝ち

2回戦 花単 先攻 勝ち 島民君
初手に携帯電話あるも凛ビーム怖くて凛出せない罠
しばらく3:2交換してアイテム三枚たまったところで携帯電話から凛呼んで2体除去って返しに凛除去られるも凛お代わりして4枚目のアイテム貼った時点で相手投了

3回戦 日星 後攻 負け マザク氏
取り合いうてなかった。同じダメージレースで進行すると最後詰められる訳で負け


2/11
戯画愛好家公認大会
参加人数?人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 雪単 先攻 勝ち クーガ氏
ひたすら二人とも眠かった。

2回戦 月単 後攻? 勝ち 一蹴氏
なんか勝った

3回戦 花星 後攻? 負け メンきゅん
トスしたけど普通に負け

4回戦 日月 先攻? 負け 島民君
夏休み2回出された負け


戯画愛好家定期大会
参加人数?人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 月日 先攻? 負け みやこか海野だか
負けー。なんかアリスがいっぱい来た気がする

2回戦 花単 後攻 勝ち Kaee君
殴りあった卵焼きビームした勝った


カードカルト三宮店公認大会
参加人数?人 使用デッキ:真・魔術師の宙

1回戦 月単 後攻 勝ち Kaee君
相手の明日菜とこちらの舞で殴りあい。ハーレム送りの智代を令呪してヒドー。

2回戦 雪日 先攻 負け トルネコ君
初ターンフィアカブーン。ギャラリーが言うには相手ブン周りだそうな。3枚差くらいで負けー


優勝できぬー。いやまあこれ貼りたかっただけw
a0081985_1245419.jpg

[PR]
by tiger_fox | 2007-02-12 12:05 | Lycee
<< 豚の角煮 飛鳥時代 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31