Lyceeの あーだこーだ

とりあえずリボンが多かった

県商の虎です
島民君とこのアレですが結果がおもしろくなかったので割愛で、年月を重ねると趣味が変わるのを実感した(´・ω・`) 


カードカルト三宮店公認大会
参加人数9人 使用デッキ:スペル13

1回戦 花単 先攻 勝ち うっかりの人
3点アタッカーと智代しかいなかったので陽子と智代を出した。相手花単使い慣れていなかったし勝った。

2回戦 花月星 後攻 勝ち きつね
久しぶりの対戦。固められた・・・相手も殴れないけどw大きい子さきに引けたので押し込み。ちょっと失敗、携帯電話対象宣言してから対応できないね。正直すまんかった。

3回戦 不戦勝
横でデッキかしたHIRO君と無双残月氏が試合してたので観戦。星単で日雪星に勝ってますよ?投了早すぎね?

4回戦 県商の星 先攻 勝ち HIRO君
ひしひしと嫌な予感がしてましたがハンドがツンツンしなかったので勝ち
正直中型しかひかなかったので、カレイドがもうちょっと早く出てたら危険でした。


みんな、ちゅるやさん買ってるのがおもしろかったですよwところでGPの告知とフェスタの告知ないですね・・・
[PR]
by tiger_fox | 2007-02-18 22:56 | Lycee
<< どうなのよ? 豚の角煮 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31