人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

どうなのよ?

県商の虎です
仕事終了までじかまでテンション高かったのに終わったら昨日の疲れかテンションが・・・


戯画愛好家定期大会
参加人数10人 使用デッキ:スペル13

1回戦 雪日 後攻 負け メンきゅん
まけたー。無理は行かんよ俺、取り合い撃てなかった。でもまあトウカ場にいるのに最後2枚引いたししかたないよね。

2回戦 るーバラ? 後攻 勝ち スイゲツ君
相手るー2枚貼って悪事END
こちらユウと陽子出してEND
相手陽子の前グラドリEND
次のドロー陽子×2・・・相手ベリエライ
とりあえず打点負けないようにして勝った

3回戦 雪日? 先攻 負け TAKUYA氏
・・・なんかTAKUYA氏とやるといつも初手酷いんですけど3連続。
中央AFハクオロEND
相手左AF里美、中央DF夏休み・・・手札は「一生懸命、ヒステリー、いぢわる、令呪」ダメー、中央AFヒースクリフEND
うんで次のパンチでヒステリーとかいぢわるとか落ちたので警戒されてしぐれとか出されなかった流石だねと思いたい。


1勝2敗とは・・・そのあとのフリーもいまいち君、最後は良くなってきたけどね。というか雪日に負けたの久しぶりや。
by tiger_fox | 2007-02-23 23:54 | Lycee
<< うはっ とりあえずリボンが多かった >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31