Lyceeの あーだこーだ

一度書いての消えた

県商の虎です
消えた・・・まあ毒吐いてたのでいいや。


戯画愛好家定期大会
参加人数8人 使用デッキ:スペル13

1回戦 宙日 先攻 勝ち うっかりん
2回戦 雪花 先攻 負け ぱにーに氏
初手フィアッカすれば80%勝てます(経験談)
3回戦 宙単 後攻 負け スイゲツ氏
宝石魔術2回撃たれた


戯画愛好家定期大会
参加人数7人 使用デッキ:魔術師の宙

1回戦 オーガスト単 後攻 勝ち
2回戦 宙単 後攻 負け スイゲツ氏
相手初手智代、宝石魔術2回、最後に一生懸命と令呪までやられて、こっち凛引いてないのにデッキ一枚足りない負けならがんばったんじゃね?


カードカルト三宮店定期大会
参加人数10人 使用デッキ:ペナウィ(まだ未完成)

1回戦 花単 先攻 勝ち 
2回戦 花単 後攻 負け
雪日なのに1回もドローしないとかw相手2ターン目うっかり、3ターン目幻想渚出されたのに2回しかドローと言わせなかったことを自分で評価したいw反省点・・・相手2ターン目瑠璃アタック対応うっかりに逮捕撃ったんですが瑠璃に撃つべきだったかもです。


で、そのあとプリンターの調子が悪いのできつねに修理(?)させることに、50分歩け歩け(・∀・)。なぜかうっかりんまで来ましたwうっかりんには家の前の坂道を自転車漕がして上がってもらいましたw大量に本貸したから良いよね(・∀・)・・・タイガー号をカラオケカーにするな(`Д´)ノ

さて、3/17タイガー号出撃します。ガソリン代は割りかんですがいっしょに逝きたい人(・∀・)/
a0081985_22273864.jpg

[PR]
by tiger_fox | 2007-02-26 22:27 | Lycee
<< エビフライとカツの丼 うはっ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31