Lyceeの あーだこーだ

エビフライとカツの丼

県商の虎です
今日はKaee君、阪神君、海野君とトレイダー→明石でQMA→スペシ21へ。で、帰り海野んと会話
海野ん「ゲームやってる時は裏で何か立ち上げてるから」
虎「なんでやねん?重いやん」
海野ん「誰か入ってきたらすぐ隠さなあかんやん」
虎「すげー、勘違いしてたぜ!海野ん超かわいい~♪」
・・・汚れちゃったな俺(´・ω・`) 


カードトレイダー公認大会
参加人数:25人 使用デッキ:魔術師の宙

1回戦 るーバラ 先攻 勝ち
とりあえず3点パンチャーいなかったし除去怖かったので中央DFななこ、中央AFカレイドEND
相手中央AFるーからタイガージョー!中央DFアベンジャーEND
次のドローで愛生引くとかテラ強ス、カレイド右に飛んで殴ってスカッドして中央AF凛、左AF愛生END
相手中央AFハクオロEND
このあとも都合の良いドローした気がしました。勝ち

2回戦 月単 先攻 勝ち Kaee君
こちら初ターンに中央DF瀬尾、中央AFリゼット、左AFウィッカENDに相手対応捕獲・・・中央DFへ・・・逃避行じゃないからAF無理ですよ。プレイミス1。
このあと相手五大元素出すも2ターン連続でEX1・・・月単相手に凛ビーム2回も撃って勝ち

3回戦 雪日 先攻? 勝ち
フィアッカゲーされるもののアリスで剥がしたりしてハンド2枚以上残しつつ夏休み出されなかったのでなんとか勝ち

4回戦 雪宙るー子 後攻 勝ち
相手右DFイリヤ、右DF彩END
こちら3点アタッカー2体と中央DFななこEND
相手左AF琴音、右AFルーシーENDテラヤバス
うんで最後のほう順風タマ姉まで出てきて危なかったがなんとか逃げ切り

5回戦 コーティーあ~ん凛ビム 後攻 負け
・・・5回戦最終ターンでプレイミスと言うか相手デッキ枚数勘違いで負けるとかうんこー・゚・(つД`)・゚・

なし   なし  グラドリ
なし   デカコーティ  やもりん
――――――――――
なし   凛   瑞樹
なし  ななこ  シルフィ 

で、こちらのデッキ8枚で手札「一生懸命、ウィッカ、マルチ」
相手のデッキ6枚なのに8枚だと勘違いいて中央DFウィッカ・・・相手やもりんパンチから右AFアゼルでやもりん消してペリエライ、あ~んでアゼルアグレ乙


スペシは省略
1回戦 花単 勝ち
2回戦 雪日 負け
3回戦 るーばら 負け

>阪神君
説明するとめがっさ長くなるから無理
[PR]
by tiger_fox | 2007-03-04 00:25 | Lycee
<< サバ 一度書いての消えた >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31