Lyceeの あーだこーだ

うどん

県商の虎です
岡山BCC行って来ましたよ。なんかイマイチな結果でしたが、駅にうどん屋が2軒あったので食べ比べするとかアホなことして楽しみました。みんなお疲れ様。


BCC岡山
参加人数?人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 宙日 先攻? 勝ち うっかりの人きゅん
なんか殴りあったw勝った

2回戦 宙単 後攻 勝ち クーガ氏
だから空気読めブロッコリーw宝石陵辱ゲー(´・ω・`) でもデッキ差はそんなになかった。

3回戦 月花 先攻 勝ち 
不利な展開続くも最後は一生懸命からアンティークの能力で3点与えて勝ち

4回戦 月単 後攻 負け
集中力がwオガリナ強ス。1枚差で負け。

5回戦 日星 後攻 負け 楓月氏
相手凛ENDに対して調子に乗りすぎて取り合いあるのにコスト残すの忘れましたw落としたくないキャラを落とさなければならないようにプレイされた感じでした。

6回戦 月花 後攻 負け
情報ネットから入られて最後治癒魔法使われて1枚差で負け。途中痛いプレイミス横に瑠璃出してからパンチしたら渇でリゼット下げられました・・・そのあとタッチキャラ引けなかったのが痛かった

7回戦 雪花 先攻 負け
相手初手フィアッカ、こちら2ターンめディスカード終わった・・・

8回戦 日月 先攻 負け 島民君
試合後超もめた試合w相手手札8枚で保科智子のおしゃれ宣言でコスト支払って7枚白玉貼るコスト払わずに手札戻しますで手札7枚、で看板娘で白玉引かれて3枚貼られてギリギリ負けたんですが、おしゃれ宣言の白玉は破棄じゃないかと思うんですけど・・・まあぶっちゃけコスト切って看板娘って宣言できませんでしたっけ?wとりあえず最多勝オメ。

9回戦 日星 後攻 勝ち 阪神君
いいかげんにしろwなんで5回も知り合いだw試合は相手デッキの残り2枚に慎二があったので勝ち

10回戦 雪タイガージョー 後攻
反魂の法でタイガージョーが殴るデッキ。しかし勝ち

ここで終りょー。他のみんなは宙をかなり踏んだらしいのに苦手な月にばっか当るとはシンドス。まあ事故が1回だけだったので良いほうだったと思うのがもう俺の辛いところですw
[PR]
by tiger_fox | 2007-03-18 01:09 | Lycee
<< まとめあげ 案募集 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30