Lyceeの あーだこーだ

まとめあげ

県商の虎です
携帯が急にと言うかついにと言うか充電が1日しかもたなくなりましたw・・・俺もそろそろ強カードデッキでも作ろうかなっと最近思った。まあおもしろくないからやらないだろうけどね・・・


3/18 
イエローサブマリン三宮店
参加人数16人 使用デッキ:魔術師の宙Verアンティーク

1回戦 宙単 後攻 負け 大艦巨砲主義氏
ブーンされた

2回戦 宙単 後攻 負け 鳳凰院鎧さん@魔法少女氏
陽子が2枚場にでてるのに二人とも気が付かない罠w

3回戦 宙月 先攻 勝ち うさげ氏
やっと凛が出たまあ巻きでやったし


カードカルト三宮店
参加人数11人? 使用デッキ:ペナウィ(パーツ忘れたので未完成)

1回戦 宙単 後攻 勝ち 大艦巨砲主義氏
2キャラ:1キャラで殴りあってた気がする

2回戦 雪日 後攻? 勝ち マザク氏
なんなか相手手札ショッパイらしく先に展開してペナゥイモードに

3回戦 日星 後攻 負け 無双残月氏
最初の方にプレイミスで3点余分に食らったのがなければ勝ってましたよっと。


3/19
スペースシップ21
参加人数6人 使用デッキ:ペナウィ(99%完成)

1回戦 宙雪 後攻 負け
ドロソ引かねープレイミスもあり、まあ足りず

2回戦 花単 先攻 勝ち
一回も殴らせず勝ち

3回戦 宙月 後攻 勝ち
全勝1人なのにもう一回戦とかwで、全勝者と勝負
相手右DFショップ屋、中央AF綾香ENDハイwアイテム入ってませんよw
こちら3点パンチャーいなかったので取り合い無いだろう理論で中央DF夏休み、対応取り合いwでこちら対応綾香に逮捕・・・で引いた3点パンチャー全部ぬかれるw仕方ないので左DF彩、中央AF須磨寺END
相手おしおき2枚になったらしくて展開遅れたのでペナウィモードになって勝ち

まあオポ低くて無理ー
[PR]
by tiger_fox | 2007-03-20 00:04 | Lycee
<< アチョー うどん >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31