Lyceeの あーだこーだ

アチョー

県商の虎です
日記サボりすぎですね。という訳で更新。ちなみに今日のタイトルは香港育ちのある人に言って欲しいセリフです。・・・は!ヤンヤン好きなのは遺伝子のなせる業か!

3/21
カルト三宮GP予選
使用デッキ:ペナウィ
1回戦 花単 勝ち
2回戦 雪単 負け
3回戦 日星 負け
4回戦 花月 勝ち

カルト三宮公認大会
使用デッキ:魔術師の宙改(完成度80%)
1回戦 雪花 勝ち
2回戦 雪宙 負け


3/22
クーガとミスドに
クガ「店内で」
店員「閉店が10時なのであと9分しか・・・」
おっさん二人で元町駅の花壇で虚しく食べました・゚・(つД`)・゚・


3/33
サブは間に合わないのでクーガと待ち合わせてスペシへ。
スペースシップ21定期大会
参加デッキ:帰ってきたタカちゃんUFOの冬

1回戦 花単 先攻 勝ち
2回戦 月単ワルク 先攻 勝ち
3回戦 雪宙 先攻 勝ち

ちょっとキレ気味だったのでブンマワリデッキでいったら全試合超引きがヌルかった・・・良く勝てたな流石パワーカードばかり積んだだけはあるぜ。
[PR]
by tiger_fox | 2007-03-23 23:54 | Lycee
<< ヌンチャクアクション まとめあげ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31