Lyceeの あーだこーだ

ヌンチャクアクション

県商の虎です
タイトルは香港育ちの以下略。積みゲーが消化できないので困ってます。

プリンセスブライド
プリンセスブレイブ(進行中)
ダンジョンクラッカーズ
戦国ランス
みにきす(進行中)
わがままカプリチオ(進行中?)

誰か時間くださいw


カードカルト三宮店定期大会
参加人数14人 使用デッキ:帰ってきたタカちゃんUFOの冬

1回戦 花単 後攻 負け 
いまいちコストが噛み合わず無理して出したアロウンが宇宙人に遭遇されてずっと寝てたwちょいと無理な子


スペースシップ21GP予選
参加人数12人 使用デッキ:帰ってきたタカちゃんUFOの冬
デッキを一枚変えて再チャレンジ

1回戦 花単 先攻 勝ち メンきゅん
いや、ぶんまわり過ぎて何も言えない・・・初手アリス×2、アロウン、あゆ、不幸ってきて2ターン目にあゆ、アロウン、カレイドって場になって手札不幸とか・・・虚数に不幸撃って監禁引いてきて無理ゲー。

2回戦 宙単バランス 先攻 勝ち
こちらが雪だったので相手31並べてくる作戦に、バランスデッキでそれしちゃ駄目ですよね。しかもこちら逮捕入ってないからその作戦効きにくいですし。こちらのしぐれが止まらず勝ち

3回戦 月単 先攻 ID後負け
よし事故ったw3ターン目くらいに木登り全部貼ったw一枚はショップ屋でこっちの彩についてたけどw

とりあえずおにぎり君GET
[PR]
by tiger_fox | 2007-03-25 23:52 | Lycee
<< うぃんどみる アチョー >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31