Lyceeの あーだこーだ

うぃんどみる

県商の虎です
月と花以外はあまりデッキ構成変わらないように思います。今回は間違いなく月の強化でしょう。花は確かに強化されましたが、器用貧乏な感がいなめないです。どれを何枚積んで、相手の色と回し方に対応していけば強いと思いますが・・・


3/30
スペースシップ21定期大会
参加人数:5人 使用デッキ:宇宙人はいるんよタカちゃん

1回戦 花単 先攻? 勝ち ブルー氏
アロウン出す、玉貫に止められるwまたかw
遭遇撃たれなかったので除去して行って勝ち

2回戦 バランス 先攻 勝ち
初手「しぐれ×2、あゆ、不幸×2」しぐれもあゆも通ったのでターンEND
相手、鳥羽莉からバランスに対応しぐれ不幸、あゆ奇跡からアリスにしようか迷ったけど須磨寺取ってきて相手END
2ドローがアロウンと雪EX2でしたwまあ適度にまわって勝ち

3回戦 雪日 後攻 負け 無双斬月氏
上手く固めて行って最後・・・

相手手札2 デッキ12

長谷部   ラピス   夏休み
サイネリア レイチェル なし
――――――――――
なし   朱音    怪しげな子
なし   あゆ   菜々子 

こちら手札不幸 デッキ15

で相手のターン右AFに仁科でてきて、サイネリア3点通して、あゆに管理人されてレイチェルパンチをブロック後ラピスにあゆ不幸、で不幸を奇跡、で2ドローでDF出れば勝ちだったんですが凛とアロウン・・・しかたないので中盤に出してたのに起動してなかったwクローバーで夏休み、朱音殴って夏休みに不幸、ここで花梨を引ければ・・・・


3/31
カードカルト三宮店定期大会
参加人数6人 使用デッキ:宇宙人はいるんよタカちゃん

1回戦 宙月 先攻 勝ち うさげ氏
初ターン、アロウンとフィアッカ勝ち

2回戦 不戦勝 

3回戦 月単 後攻 負け
相手、情報ネットワーク→シエル→梶原→由真読書→やさしや→弓クソゲーw
とりあえず花梨残したのでがんばろうと思ったが次の相手ターンにショップ屋、彩出したらメイフィア、オワター


月だらけでしたw普通にやる分には良いんですがただのブンマワリ環境にはならないで欲しいです。
[PR]
by tiger_fox | 2007-03-31 23:51 | Lycee
<< 西へ東へ ヌンチャクアクション >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31