Lyceeの あーだこーだ

昨日のレポ

県商の虎です
朝、トレイダー行って夜、高槻とかアホなことした。

カードトレイダー公認大会
参加人数?人 使用デッキ:タカちゃんは空に帰るんよ

1回戦 るーばら ○
2回戦 宙雪 × 相手初ターンフィアッカ彩ブーン
3回戦 宙雪 × 相手クローバーして3ターン連続ドロー無理
4回戦 日単 × アタッカー引いてくださいw

解体決定(・∀・)んでカルトは新しいデッキ作成間に合わず適当に慎二とか積んで出たので勝てるわけもなくw
そのあとKaee君ときつねにパーツ借り手プロジェクトコア高槻へ

プロジェクトコア高槻店定期大会
参加人数13人 使用デッキ:420円なんて島民が買い占めるからや(仮)

1回戦 宙花 後攻? 負け 
初準にゃん。一生懸命撃たれて負け。まあ、負けたが戦い方わかったので良し。

2回戦 雪単 後攻? 勝ち 月光氏
相手カットの時にカードがバラバラっとw雪見えましたw
この虎容赦せん!ななこからキャラ展開して行って勝ちw

3回戦 宙花 先攻 勝ち 
さっきの反省点も生かして勝ち

4回戦 月単 先攻 勝ち
まあ、先攻取れれば無理ゲーされないわけで勝ち


そのあとXXXパックのシングル買ったり、1号さんとトレードしたり(ジョジョのトレードまでするかおいw)して帰還。
[PR]
by tiger_fox | 2007-04-02 23:30 | Lycee
<< 交通事故 西へ東へ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31