Lyceeの あーだこーだ

触射!

触手刑事タイガーは、わずか1ミリ秒で触射を完了する。では、その原理を説明しよう。触手刑事タイガーは、ヒギィイ号から発射されるプラズマリビドーエネルギーを浴びて、わずか1ミリ秒で触射を完了するのだ。
と、いうわけで触射することによって無事でした・・・嘘です、右上半身と頭部以外裂傷と打ち身の嵐です。・・・一番痛いのは自転車の破損、フレーム曲がるし椅子の金具は折れるし・・・修理しようにも近くの自転車屋は病気療養で店閉めてるし・・・まあ、ブレーキと変速ギアとスタンドも壊れてる(元から)から新の買ったほうが安いよね(´・ω・`) 仕事あったので買えに行けねえし・゚・(つД`)・゚・

まあ、とりあえず無事です。心配かけてごめんね。
[PR]
by tiger_fox | 2007-04-08 22:17 | 日記
<< 一週間もあいてるのか・・・ 交通事故 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30