Lyceeの あーだこーだ

一週間もあいてるのか・・・

県商の虎です
最近は忙しくて大会に出ても作りかけのデッキとかで1回戦負けとかやってたのでしばらく書いてませんでした。12連勤が終わったので久しぶりに完成したデッキで出れて(・∀・)


ゲーマーズ三宮店GP予選
参加人数15人? 参加デッキ:支配したがる魔術師(マジシャン)

1回戦 花月 後攻 勝ち きつね
いきなりか・・・デッキを選ばせると花を引いてくれました・・・花対花・・・ウザスw
試合のほうは初手にななこ、凛・・・ドローが玉子焼き・・・玉子焼き処理ドローが玉子焼き・・・ひどす

2回戦 月単 後攻 勝ち 
相手中央AF八重、右DFAngel、右AFメイフィアEND
こちら左DFハネピン、左AF瑠璃、中央AFマルチ、右AF愛生だったかな?
このあと打点差と手札差に気をつけてトントン進行して行く。勝負が決まったのがたぶんここ

Angel 保科  セレニア
上条  八重  シエル
――――――――――
羽ピン  マルチ 愛生
なんかw すもも ピーチ

八重だけ寝ている状態でこちらマルチパンチに相手ブロック・・・ここでサポート入れられるとこちらピンチだったんですが、相打ちしてくれたので中央AFに織永出して両端通して打点差が付いたのでそのまま勝ち

3回戦 雪単 後攻 勝ち 一蹴氏
ジャンケン負け過ぎだろ俺w
相手左AFあゆEND
こちら左AF瑠璃、中央AF織永、右DF琥珀END
相手左DF仁科は予想道理だが中央DFラピスは予想外w
こちら右AFミノリ、中央DF羽ピンEND
そのあとはちょっとずつ押して行くも伊吹コンバとアンケートでガリガリやられるも何とか逃げ切り。バトル中感応が偉かった俺。

4回戦 月単 先攻 ID後負け 島民君
しりとりやりながらやろうぜ!って言ったら「Lycee関連しりとりにしましょう」とか言いだす島民君w
何から始まったっけ?wギリヤギナ→名雪→岸田洋一→千紗→坂上智代→陽子→古宮陽子www→小次郎→でやめたんだっけ?


権利はユキオ君が持って行きました・・・すまん
あと虎が花単使うのそんなに驚くかwまあ俺の予想では、きつねパック買う→ラッキーカード引く→「虎、花パーツ出せ!」→俺花単崩壊オワター(・∀・)
[PR]
by tiger_fox | 2007-04-15 00:07 | Lycee
<< こどもちゃれんじ 触射! >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31