Lyceeの あーだこーだ

こどもちゃれんじ

県商の虎です
ビデオの整理してたらヴァイスとかシスプリとか出てきました。まだまだあるよ・・・RODなくなってるっぽい・・あったw


カードカルト定期大会
参加人数10人 使用デッキ:支配したがる魔術師(マジシャン)

0回戦 雪単 先攻 勝ち
4人だけ1回戦多いとか空気読んでくれ・・・相手にデッキ決め手もらって花単に・・・メンバーみたらこれで優勝は無理くさい・・・きつね曰く「デッキケースが一番派手やねん」・・・入れ替えます。
試合のほうは相手微妙に事故ってたらしく可も不可もなく勝ち

1回戦 宙日 先攻 勝ち
こちら微妙に手札悪くてとりあえず遭遇もってたので舞出されても一応大丈夫だったので右AFピーチEND
相手左AF岸田、中央DFアダルトクナギ、右AFサイネリアEND
こちら3枚シルフィとか・・・岸田にシルフィあわせてサイネリアに琥珀と瑠璃だっけかな?
相手クナギパンチ後サイネリアの後に夏休みでサイネリアパンチ・・・計算間違えらしいです。最後のほう智代でてきて打点が通らないようになるもミノリ出して、岸田にドローさして、琥珀の感応と凛サイドステップで勝ち

2回戦 雪単 先攻? 勝ち 鎧之氏(合ってる?)
天童寺とすももが強かったデス
ちなみに初手に瑠璃3枚w

3回戦 宙単バランス 先攻 負け Y・TSUGAMI氏
まじ勘弁して・・・まあ無理だろうけどやってみる
初手、瑠璃3枚wwwwとりあえず左AF瑠璃、右AFマルチEND
相手中央DF智代無理w
まあ、一生懸命なかったらあと1枚ってとこまでがんばったら良いほうですよね。


あーあーあー優勝できなさ、今度は空気読まずにメンバー見て自分でデッキ決めよう
[PR]
by tiger_fox | 2007-04-16 00:30 | Lycee
<< 卵と玉子 一週間もあいてるのか・・・ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31