Lyceeの あーだこーだ

酔っ払い

県商の虎です
なぜか阪神君にブログ更新しろよ~とか怒られました。
2日は飲み会のあと徹カラとかやりました。ちなみに虎は桃のお酒が好きです。
3日は少し寝てから大会、大阪の人たちがジョジョをプレイしてた 
(´・ω・`) 持って行ってなかった(´・ω・`) 

5/2
カードカルト三宮店公認
参加人数16人 使用デッキ:ストライク7
全敗wもうちょいがんばろうと思ったw

5/3
イエローサブマリン公認
参加人数16人? 使用デッキ:GP用

1回戦 宙単 先攻 勝ち 大艦巨砲主義氏
勝って当たり前の引きだった。

2回戦 月単 後攻 負け 無双残月
プレイミスした次はやらない


カードカルト定期大会
参加人数12人 使用デッキ:魔術師の宙Ver純

1回戦 花単 先攻 勝ち
綾香と準ニャンが早々とそろって、相手準ニャン遅かったので勝ち

2回戦 花宙 先攻 勝ち
相手のデッキわかってるプレイングしちゃったよ・・・だって見えてるんだもん・・・
こちら左AFななこEND(←ありえん)
相手右AFココナEND
こちら中央AF凛で玉子焼きビーム→で弓引いてちと萎える・・・END
相手左AF岸田wwwEND
とりあえず酷いことして勝ち

3回戦 雪星 後攻 負け 阪神君
雪相手だし初手に3点アタッカーいないのはまあ良いんですが最後の最後で2ターンほど引きががががが・・・ぶっちゃけ3ターン前に弓貼って弓っとけば勝ってたっぽい。いつも悩むんだよね弓貼るの・・・

しょんぼり(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2007-05-04 00:26 | Lycee
<< ロッキー・ザ・ファイナル しゃくゆみこ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31