Lyceeの あーだこーだ

ロッキー・ザ・ファイナル

県商の虎です
ロッキー・ザ・ファイナル観てきました。感動した。久しぶりに映画観て泣きました。最近勝てないのでLyceeのモチベ下がってたんですが、それは違うだろ?っと問いかけられた気分でした。そのテンションでトレストへ。


カードトレスト定期大会
参加人数12人 使用デッキ:魔術師の宙Ver純

1回戦 花月 後攻 勝ち
相手右AFマルチ、左AF瑠璃END
こちら左AF愛生、左DF予知の子、右DF瑞樹END
相手マルチ相打ちから右DFネリネ、左DFささらで瑠璃タッチEND
このあとはささら一回瑞樹でチャンプした後玉子で焼いてそのあとは酷いことして勝ち。ローアイアスも光りのヴェールも鬼の副長も宝石魔術と令呪には効きません・・・

2回戦 日星 後攻 勝ち
とりあえず綾香出したらカレイド合わせてきたので準でずっと寝かして最後令呪も使って12点叩き込んで勝ち。最後に2点入れるために
虎「琥珀と瑠璃どっちが良いですか?」
相手「琥珀さ・ん・で」
やっぱりさん付けるのねw

3回戦 日花 先攻 負け 楓月氏
相手3ターン目くらいに準ニャン降臨。まあプレイミスもしたしねしかたない。


アリス1.1とVA4.0のパック貰った~。VA4.0からは稲葉でアリスからは・・・久那妓キタァー!・・・何か光ってますよ?高羽ホイルキタァー!
[PR]
by tiger_fox | 2007-05-05 00:05 | Lycee
<< GP決勝 酔っ払い >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31