Lyceeの あーだこーだ

ランバ・トラらしいです

県商の虎です
最近ラーメン食ってないので無性に食べたいです。ラーメンも人によって趣味がわかれますよね。虎が美味くないと思ってるところすすめられたり・・・


カードカルト三宮店公認大会
参加人数9人? 使用デッキ:魔術師の宙Ver純

1回戦 雪単 先攻 勝ち ユキヲ君
相手の引きがぬるい上に取り合いでピンポイント引き。その上プレイミスしちゃったら駄目ですよね。

2回戦 月単 後攻 勝ち 一蹴タン
投了もらったんですが、言峰出てたしもうちょい行けたんでは?とも思ったんですが新しいタイプの月単だったのでいたし方なかったかもです。汁鰤のメールの返事のわけ解からなさは以上。

3回戦 雪単 先攻 勝ち 鳳凰院鎧さん@魔法少女氏
AFにラピス置かれて、同じカードばかり引いてアタッカー追加できなくて終盤まで行ったところでこちらプレイミスするも相手のプレイミスで勝ちました。

相手手札6枚
残り7枚

なし 弥生    彩
なし ビグザム ラピス
――――――――――
瑠璃  予知  グラドリ
琥珀  マルチ ななこ

こちら瑠璃とななこ出して一生懸命とコスト
残り3枚

こちらグラドリアタック彩ブロック弥生サポート・・・こちら予知でサポートしてしまうミス。ここは、ななこサポートして2点殴っておくべきでした。
相手ターンビサイムENDでよかったのにななこに逮捕・・・対応一生懸命・・・相手不幸と3コストキャラいるものの2箇所は防げず勝ち

4回戦 花単 後攻 負け
最後にコストがかみ合わなかった分と先攻分できっちり負け。一回のプレイミス以外はベストな動きをしたと思う。
反省点:遭遇対応サポート!次は言います。

貰ったパックからは準コンバ前と5枚目の課外授業
[PR]
by tiger_fox | 2007-05-09 22:40 | Lycee
<< 二国なら天下一品のほうが・・・ GP決勝 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31