Lyceeの あーだこーだ

スクなのスクフェイ

県商の虎です
なんか無理やり更新~。今日は阪神君にパル三国ヶ丘店まで付き合わされた・・・4人だった・・・(´・ω・`) パックからはレアティータw
レアティータとかりん4枚引いてるんですけどwちなみに激怒は4枚目でした

時間あまったのでトレスト行こうと誘ったら・・・
阪神「島民が三宮来るし、俺もう良いから行かん」
流石チーム島民・・・だぜ
でもジュース奢ってもらった。プルタップのファンタなんて久しぶりに見たぜ。

で、フリーうてどもうてども現れない島民君・・・メール見てなかったんだとさ~w

帰り際に阪神君が「なのはの掛け時計欲しい」とか言いだして500円ガチャをしだす・・・付き合いで1000円回した時点で店員が話しかけてくる・・・
店員「席はずしますけど500玉両替もう良いですか?」
虎「はぁ~」
阪神「・・・もう持ち合わせが無い」
虎「はぁ~」
阪神「・・・(´・ω・`) (捨てられた子犬のような目)」

俺って超人良くないw

虎「・・・俺まったく興味ないねんで?」
虎「・・・俺まったく興味ないねんで?」
虎「・・・俺まったく興味ないねんで?」
ガチャ
虎「・・・俺まったく興味ないねんで?」
阪神「何回言うてんねん」
俺「あ・・・軽い当りや」
阪神「熱い!」

というわけでかけ時計は朱音になりましたとさ
[PR]
by tiger_fox | 2007-05-19 00:12 | 日記
<< 復活のイデオン 激怒 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31