Lyceeの あーだこーだ

復活のイデオン

県商の虎です
やべえ、積みゲーと積み本がすごいことになってきました。でも大会にはでるプレイング。


カードカルト三宮店定期大会
参加人数12人 使用デッキ:星日

1回戦 日単 後攻 勝ち
相手レイチェルEND
こちら・・・覚えてね~w
とりあえず相手次のターン殴り忘れた分だけ勝ち

2回戦 花単 先攻? 勝ち メンきゅん
初ターンにナツミが出せた。勝った。

3回戦 日花 先攻 負け ユキヲ君
こちらカレイドEND
相手、レイチェル→夏休み→看板娘→最終進化→準コンバ→シャドーコンバ、なんか3点アタッカー出ましたっけ?ENDう~ん看板娘の時に令呪撃つべきでしたね。
こちらとりあえずナツミ追加して準の世界で2点減らさせる。
相手のシャドーをレイジュで戻す・・・
こちらのカレイドも戻される・・・そのあとのアタックで凛の3枚目が落ちてピンチに・・・で、駄菓子でひっぱて来るの間違えてもう一回駄菓子撃つハメに(´・ω・`) でお互い15枚の時にこちらやっと夏休み出すも白玉強スで負け。

3位だったのでパック貰った~。復活と翡翠のキラ・・・(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2007-05-20 23:36 | Lycee
<< さらばそうけ スクなのスクフェイ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31