Lyceeの あーだこーだ

何勘違いしてるんだ

県商の虎です
今日は日本橋に行こうかとも思ったけど、うっかりんがCD貸してくれるってことなので本も返そうと思って三宮へ。神戸で新しい所開発するために始めてのカレー屋で食おうと思ったのに17時からとか・・・二人ともすまん。


カードカルト三宮店定期大会
参加人数16人 使用デッキ:星と魔法の関係

1回戦 月単 後攻 勝ち メンきゅん
相手情報ネットから恋愛探偵、しのぶ、梶原、やさしさ、恋愛マーラとかやられてまずいかなっと思うも駄菓子が残ったので一気に展開して、最後鬼周りして勝ち

2回戦 日星 後攻 勝ち マザク氏
実はメールで呼んでもらったwLycee人口多いほうが楽しいしね(´・ω・`) 
相手レイチェルEND
こちら駄菓子で牧野健人から展開しようとするも手札が男ばっかで少し遅れるwとりあえずスカッド展開で勝ち

3回戦 宙単完圧バランス 後攻 勝ち Y・TSUGAMI氏
相手ライカENDとしんどい手札らかったです
こちら健人からカレイド→夏休みに取り合い飛んできたのでジャンプEND
相手健人の前に男殺しENDだっけ?
こちら注意で健人動かしてひたすら殴りあいして智代出てきたときに都合よく令呪あったのでそれでほぼ積み?

4回戦 雪単 先攻 勝ち
とりあえず健人からなるべく日キャラを展開していって中盤相手あゆエスケープから怪しげ呼んでくるもそこまでの差を生かして逃げ切り。


パックからはセイバー(1.0)、シエル(2.0)、油絵の子が出ますた。
[PR]
by tiger_fox | 2007-05-27 23:27 | Lycee
<< トントロなまやけおかわりだだだ さらばそうけ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31