Lyceeの あーだこーだ

トントロなまやけおかわりだだだ

県商の虎です
今日はって言うかすでに昨日はクーガと焼肉食いに行く約束があったので西に行ってGP予選出るつもりだったんですが阪神君の東が言い宣言で百景へ


漫画百景公認大会
参加人数?人 使用デッキ:星と魔法の関係

1回戦 宙単 先攻? 負け Y・TSUGAMI氏
う~ん、相手初ターンに智代出されてるのにこちら凛引かないのはシンド過ぎます。プレイミスっちゃあプレイミスなので少し考える余地があります。


漫画百景定期大会
参加人数?人 使用デッキ:星と魔法の関係

1回戦 日花星準 後攻 勝ち 
相手のプレイミスもあり勝ち。そのときに誰だったか忘れたんですが、盤面を見て「最初押してたのに追いつかれてますね」って言われたんですが、最初のほうが不利でしたよ(´・ω・`)まあ盤面見るのって難しいですよね。 

2回戦 星花 後攻 勝ち 阪神君
フリーでかなり負けてるんでちょっと凹みん。対処ほうがまだ解かってないんですよね。
試合のほうはお互い駄菓子から~・・・不毛w
初手からあった令呪で相手のゴミ箱に凛が2枚あるの確認してからカレイドに撃ったりして、最後の打撃で相手の詰めカード1/2確率で落とせたらしく勝ち

3回戦 花宙 後攻 勝ち
相手右AFマルチ、中央AF瑠璃、左AFグラドリEND
こちら中央AF牧野から左DF大志、左AF相澤、右DF勝平、右AF凛ENDでカレイド引くまで3ドロー2点回復モードで陵辱

4回戦 雪単 先攻 勝ち
怪しげ1枚しか入ってなかったらしい。ツモ引きされましたがwまあ終盤入ったあたりだったので日キャラと、ことみちゃんで殴り続けて勝ち。


そのあとクーガとうっかりで焼肉・・・トントロなまやけはヤバイw
[PR]
by tiger_fox | 2007-06-03 09:54 | Lycee
<< 事故るでしかし 何勘違いしてるんだ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31