人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

事故るでしかし

県商の虎です
今日は車で漫画百景&スペシへ。まあぶっちゃけ試合内容覚えてませんが・・・


漫画百景GP予選
参加人数?人 使用デッキ:星と魔法の関係

1回戦 花単 後攻 負け
・・・まあ、負け。ちゃんとコストは見とこうね俺。

2回戦 宙雪 先攻 勝ち
ビシバシドカーン!

3回戦 月単 先攻 勝ち
なんかバゼット2回出された。でもがんばった。

4回戦 宙単 先攻 勝ち Y・TSUGAMI氏
ちゃんとカレイド出した。勝った。


漫画百景GP予選
参加人数?人 使用デッキ:ブルマ道場
お遊びがすぎましたw

1回戦 月花 先攻 勝ち カミーラ氏
初手にレイチェル×2、麻宮×2あるもタイガーいないので夏休み、ナツミEND
次のターンもひかなかったので普通に展開していってなんのこっちゃ解からんデッキに・・・お互いフリープレイ感覚でやってたので勝たせてもらいました。

2回戦 日星 先攻? 勝ち
タイガーから2枚出した気がする。パワーカードひかれなかったので勝ち

3回戦 日単 先攻? 負け
タイガーからはリシアンサスしか出せず。
相手初手パエリア無理~wで、真弓・・・1枚しか積んでないイベント持ってますがw


スペースシップ21定期大会
参加人数6人 使用デッキ:星と魔法の関係

1回戦 花単 先攻 勝ち レイン氏
準が出てくるの遅かったので勝ち

2回戦 星花 先攻 負け 阪神君
カレイド2回も焼かれた。ドロソ引かね~。リーダーシップ1ドロー相澤、2ドロー「令呪、駄菓子」の時点で投了

3回戦 花単 後攻 勝ち Kaee君
準が・・・以下略


エラッタでましたね。これでまた日単が使えます。 
by tiger_fox | 2007-06-10 00:48 | Lycee
<< 日曜の トントロなまやけおかわりだだだ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31