Lyceeの あーだこーだ

腹痛い・・・

県商の虎です
マウスパッド良いねマウスパッド。星日はやりだしたので解体~まあ、俺のはコピーじゃないから朋也入ってませんが。デッキ3個ほど作ってイエサブへ。


イエローサブマリンGP予選
参加人数16人 使用デッキ:王の軍勢

1回戦 宙単 後攻 勝ち 大艦巨砲主義氏
こうれいの~対戦相手にデッキ選んでくださいのコ~ナ~・・・
鎧之「じゃあこれで」
虎「お前が選ぶんかい」
試合のほうは殴りあった以上

2回戦 花単 後攻 勝ち トルネコ氏
終盤まで春姫とかで押されまくるが舞ががんばって最後リサのオーダーステップが偉くて勝ち

3回戦 星日 後攻 負け バチュラ氏
カウンタースペル引かね~。序盤に夏休み2回通るとか無理ぽ。でも仲居君は超強いと思った。岸田バトル中令呪にジャンプ言わなかったのは失敗だった

なし アリス カレイド
なし なし  レイチェル
――――――――――
仲居 なし  舞
なし  なし  なし

この場で仲居アタック→舞アタック→カレイドブロック→バトル中にジャンプでカレイド落としたものの次のターン凛、その次で駄菓子、慎二ドローとかされて負け

4回戦 日単 後攻 勝ち ユキオ君
相手おみやげからレイチェルオーダーステップEND
こちら中央AF智代、左AF七夜END
相手看板娘→対応ヒステリー、夏休み出そうとするもヒステリーの効果残ってるよwで梗END
まあ、勝ち


まあ、前二人がドロップしてたのでオポ低くてダメー
[PR]
by tiger_fox | 2007-06-25 06:55 | Lycee
<< サイフないのに気づいてそのまま... UFOキャッチャー >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31