Lyceeの あーだこーだ

サイフないのに気づいてそのままドライブ

県商の虎です
土曜は飲み会で書く暇なかったので土曜の分とあわせて。


6/30 カードカルトGP予選
参加人数いっぱい 使用デッキ:炎のツインテール

1回戦 雪星 先攻 負け ユキヲ君
初手からカレイドとフィアッカコンバされた。こっちの引きも悪くなかったけどそれはちょっと無理プ~

2回戦 雪月星ゲームセット 後攻? 負け 島民君
最後引きぬるくて駄目ぽ

3回戦 花単 負け トルネコ氏
やるきなくて適当にやったら負け

日単フリーでやったら強いんですけどね・・・


7/1 スペースシップ21定期大会
参加人数7人 使用デッキ:タカちゃんリーダーシップな夏
サイフ忘れて借りる始末w今度返すから覚えててねw

1回戦 宙日 先攻 勝ち
こちら手札2枚の時に雪月出されてあせるも、あゆ不幸からリーダーシップ出して上手いこと追いついて勝ち

2回戦 月単 先攻 勝ち 鳳凰院鎧タン
こちら中央AF須磨寺、左DF彩END
相手中央AF小雪、左AF涼月、中央DF梶原END
涼月に憧れてしばらく小雪に殴られ続けるもリーダーシップ、ロステクでなんとか追いついて勝ち

3回戦 星日 割り
割って日単VS月単やって遊んでました


わーい風子だ
[PR]
by tiger_fox | 2007-07-01 22:14 | Lycee
<< ぼっ、僕はおにぎりが好きなんだな 腹痛い・・・ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31