Lyceeの あーだこーだ

ぼっ、僕はおにぎりが好きなんだな

県商の虎です
今日は仕事早く終わったのでスペシへ。うむ、おにぎりくんは良い。


カード愛好家公認
参加人数4人 使用デッキ:タカちゃんリーダーシップな夏

1回戦 花単 後攻 勝ち TOMOYO君
相手右AFピーチ、左AFノリコEND
こちら手札にアリス3枚とかひどかったので左AF花梨、右AF彩でかえします。
このあとは打点離されないようにしながら凛を待って相手の3点アタッカー除去るようにしつつ回復して行って勝ち

2回戦 日単 先攻 勝ち 
こちらカレイドとあゆEND
相手、雪月→夏休み→対応、雪月に不幸→右AFおみやげから麻弓END
こちらおみやげ前に彩END
相手おみやげの上に杏璃・・・これでコンバできない限りナツミも出せないしおみやげも腐ることになり3+1(ドロー):4交換がほぼ最終ターンまで続いてなんとか勝ち

わーいライダーだ
[PR]
by tiger_fox | 2007-07-03 23:14 | Lycee
<< 黒豚餃子 サイフないのに気づいてそのまま... >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31