人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

電波受信中~

県商の虎です
コペンハーゲン元子OR沖田めぐみって超強くない?でも音子レインさんに掃いて1枚しかない罠w

南条蘭のあれこれ、確かに強いけどそこまで騒ぐほどじゃないでしょ?だいたい使いもせずにエラッタエラッタ騒いでる人ってリーフ3.0の由真出たときにエラッタエラッタ言うてた人でしょ?レベル低いは~・・・すいません毒です。

某ぱに~に氏オススメのアイスの実をガソリンスタンドで買ってみる。・・・氷付けなんですけどw

店のおっさん「あ~こちら開けてみてください・・・あ~駄目ですね。温度低         すぎでした」
虎「あ~もう良いッスよ溶けてから食うし」
店のおっさん「じゃあこれもどうぞ」
虎「わーい(・・・二箱もいらねえよw」


まあ、大会レポがあるわけでもなく。終了~。
by tiger_fox | 2007-07-29 10:41 | Lycee
<< 反省 モチベ下がった~ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31