Lyceeの あーだこーだ

あせらず

県商の虎です
あと1週間がんばればお盆休みですよ。大会にもいっぱい出たいですね。土曜にきつねと新デッキ2種類フリーしまくって日曜はトランスフォーマー観に行ってからカルトの大会へ。大会前に本の値段あわせで2パック買ったら、赤いきつねと涼月キラが・・・昨日パンヤでもレアアイテム出たし今夜は行けるってことで雪単で参加


カードカルト定期大会
参加人数14人 使用デッキ:陰陽師といえば触・・・(仮)

1回戦 日月 後攻 勝ち Kaee君
相手、中央DF情報ネットワーク、鈴女中央AFでパンチEND
こちらフィアッカコンバ中央AFジャンプ、中央DFラピス、右AF須磨寺だったかな?こちらのEND前にラピス逃避行される・・・フィアッカ逃避行でよかったと思うよ。
このあとは木登りゲーしてなんとか勝ち。夏休み最初のほうに引かれなかったのが勝因

2回戦 花単 先攻 勝ち
こちら右DF菜々子、右AFリーゼットEND
相手左DFココナ、右AFマルチ、中央DF成瀬END
こちら左DFラピス、左AFリースとか弱スwEND
相手中央AF春姫でマルチパンチ→ラピスブロック→特訓(ここで不幸打てよ俺・・・)→リースサポート→春姫サポート対応リーゼット不幸、左AFウミでタッチココナパンチスルー・・・ラピス居たじゃんw
まあこのあとはプレイミスしないようにするも1:3交換がしばらく続くも木登り素引きでなんとか・・・ロステクできたのは木登り1枚のみw

3回戦 雪花 先攻 勝ち
初手で蘭コンバするも「あゆ」3枚とかやめて~不幸は打点で落ちて行くし~最後は仁科さん鬼引きで勝ち

4回戦 雪単 割り ニライカナイ君
夏休みGET


ちょっとプレイミスが多かった(書いてないのも多い)ですよ~まあ数回回せば慣れてくるでしょう・・・デッキ的に微妙なんんだけどねw
[PR]
by tiger_fox | 2007-08-06 19:29 | Lycee
<< ザクラル 最終決戦兵器 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31